コンテンツへスキップ

【ミニピン】久々にお伝えする黒犬の何気ない日常。


このごろアップを怠っている黒犬日記ですが、久々にまとめてアップしてみます。

先週の日曜日、散歩帰りにワンコOKカフェでランチ。黒犬はもちろんテーブルの下で待機ですが、店員さんがお料理を持ってくるたびに「自分のある?」みたいな感じでしっぽをふって身を乗り出し、ちゃっかり自分もお客気分。ですが、何ももらえません。そんな状況にシビレを切った黒犬さん、私の方をみて目で訴えております。まあ、訴えられても何もあげられませんよw。

ワンコOKカフェでランチ。下からがん見する黒犬。

お昼はおこぼれをもらえず残念な黒犬さんでしたが、夜ご飯を食べた後は窓の外を必ず監視します。まっくらで見えないはずなのに、一生懸命外の様子をみています。その後ろ姿は、、こんなことになっています。ミニピンの美脚ショットというべきでしょうか。

今日もしっかり監視中。#黒犬

ひととおり監視も完了して、おもちゃで遊んだあとは、おとなしくウトウトしだします。この日もまったりとしているなあと思ったら、

寝ちゃいそう。#黒犬

ウトウトとしだしました。ですが、私がちょっとでも動くと、ぱっちり目を開けてこちらの様子を気にするんですけどね。

そしてうとうと。#黒犬

相変わらずこんな日常を送っている黒犬さん。平日はお留守番が多くなっているので、土日はなるべく遊んであげないと…ですね。