コンテンツへスキップ

【ミニピン】社長、奥歯の乳歯が抜けました!


3連休はお家でまったりとピンズたちと過ごしておりました。このごろ、時間があるとワンコと一緒にいたいのでお家に引きこもることが多いです。(外ももう暑くなってますしね。)

レン&アッシュ

2匹はというと、ガウガウしつつ、やっぱり兄さんの方がちゃんと上になってきているのかな?兄さんがおもちゃで遊んでいると、社長はじーっと見つめていて、兄さんが飽きるのを待つようになりました。

レン&アッシュ

そして暑いといいつつも、お散歩。近所に緑が多い公園があるので、遠くにいかなくても気持ちよく散歩ができるので助かってます。外での2ショット写真は少ないのですが、この日はがんばりしました!

レン&アッシュ

そして家に戻った後、社長が何か口の中をモゾモゾしていたので、何かと思って確認したところ抜けた奥歯の乳歯でした。どんどんオトナになっていくんですね。仔犬の期間もあっという間に過ぎ去っていきそうです。

レン&アッシュ




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村